雪に救われた

ネタができました

事故った。

・・・といいましても単独事故のようなもので被害はゼロ。

右折して駐車場に入るはずがうっかり駐車場入り口を見落として
「あっ、しまった」とスピードが出てるのに急ハンドルを切ってしまいました。


ええ、もちろん入り口左側の雪が山のようになったところに突入。

それから後退、前進を繰り返したりして脱出を図りましたがことごとく失敗。

パニックのあまり\(^o^)/オワタ状態に・・・


と思われたそのとき、偶然にも声をかけてくれた二人の男性に車を押してもらい

脱出!!


お礼はもちろん言いましたよ?


さて車の方はというと新雪の降り始めにぶつかったせいか、まったく凹んだところも無く健在。
ぶつかった場所にも構造物の類が無く雪が一部凹んだ状態でほとんど目立ちません。



ちょっと前の雑記ではバカにしていた雪に救われるとは夢にも思いませんでした・・・・。




そしてある決意もしました。

「次に車買うときは絶対四輪駆動車だ!!!」