お久しぶりに・・・

もういいや。スパムすら送られてこない素敵なmyはてダ。というわけでご無沙汰してました高崎です。 こういうのって目標達成できなくなりそうだと開き直って諦めること多く無いですか?・・・ない?そうっスか・・・ つい先日は親戚の法事に参加するため400km…

よし!

とりあえず2週間で更新できたな。 ・・・・3日分縮んだだけだな(´;ω;`)あとデザインも変えた。 デフォで用意されてるはてダのテンプレデザインだとツイッターの表示部が おかしくなるのが多いから試行錯誤だったけどね。【自分用メモ】 「お神酒ではな…

「流行り」と「好き」がごっちゃになる問題

自分が好きなものはある程度決まってると分かっていたはずなのに、 次から次と出てくる新しいものの中にばかりそれを見出してもどうかなあと思ったり。古くても、もしくはさんざんやり尽くされたネタの中にも過去にそれをしたことがある奴を 出し抜くものが…

2週間半放置

・・・・うわあorz 週間更新とか言ってた自分が情けない。・ ・・ ・・・月間更新にしようかなあ(ぉ

どうにもこうにも

いろいろありまして、放置プレイになってしまいました。 ・・・ ホントは「書くネタが無くなる→適当にニュースサイトから拾ってくる→でもこれって意味あんの?→やる気ダウン」のコンボを決めてKOしてましたorzしょうがないよね・・・とりあえずは月の変わり…

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『二次エロ画像で抜くためにモノを握っていたと i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか「絵描きに使っているシャーペン」を握ってい…

twitterを眺めてるだけで終わるね

最近twitterでもあまりpostしなくなってきて、やる気が萎えてきていることを実感した 高崎ですコンバンワ。なんていうんでしょう、「俺がつぶやいてても大半の人は有名なアカウントをバンバンフォローしに行ってるんだろうね」とか考えるとうんざりしてくる…

 猫の顎が外れたんだが・・・

ごめんwwwww大爆笑したwwwww

牛丼各社に惨敗続きの吉野家 1週間限定で牛丼270円の業界最安値に挑戦

母がよく言ってました。「人生は死ぬまで勉強だ」と。

当然の結果

【速報】株式会社アスキー・メディアワークスが電撃大賞受賞でパクリが判明した「しろきつね」の受賞取り消しとの発表(ほにほにの巣) http://honihoninosu.blog41.fc2.com/blog-entry-95.html#more ちょいと遅くなりましたが以前の件についての結末。

サボリは癖になります。

1ヶ月もサボった奴が言うんだから間違いない(キリッ実は自分の好きなゲームがメーカーから予想以上の扱い*1を受けていることが 判明してガックリしたりしてました。 ・・・自分でも想像以上に大ダメージで驚きましたが。 *1:わざわざこう書くのだからもちろん…

電撃大賞で選考委員奨励賞を受賞した「しろきつね」さんが大量のパクリで炎上→謝罪→逃亡 (ほにほにの巣)http://honihoninosu.blog41.fc2.com/blog-entry-65.html ・・・久々にカスを見たね。こりゃひどいわ。 経緯はリンク先見てもらえば分かるがざっとま…

お久しぶりです

いやーtwitterってラクチンですね! あまり考えないでpostできるし。・・・あまり慣れるとはてダつけるのもめんどくさがるダメ人間と化しますが、ハハハ。

セリフがなくてもおもしろいAAくれ

64 :VIPがお送りします:2010/02/21(日) 16:17:48.37 id:ttS5GpSv0 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっp・・・ _ ∩ ( ゚∀゚)ノ ・・・ _ _∩ ( ゚ _ ゚)ノ ・・・ _ _ ( ゚ _ ゚) ・・・ ヽ U 何があったwwwwwww

顔が冷たくて目が覚めた・・・・ 布団に入ってても頭は常に出てますからねえ。ただ日中は晴れることが多くて、日当たりさえ良けりゃストーブ要りません。 ・・・ただ太陽の光が入りにくい自室は別ですよ・・・orz

「絵を描く」って言う事は

以前にも書きましたがちょくちょく30秒ドローイングにトライしてます。 まあはっきり言って「30秒じゃ足りない、もっと時間くれ」くらいな腕前ですがね・・・orz他にも参考にならないかといろいろな人の絵をpixivやブログで見てみたりしてたんですが、 ブロ…

最近はもう雪が降らなくなりました・・・。朝&夜:冷え込む 昼:晴れて暖まる といった感じの天気。春はもうすぐそこm・・・・・・・花粉症の季節か。('A`)

思わぬ変化球

穢翼のユースティア通称“明け瑠璃”“けよりな”、正式名称「夜明け前から瑠璃色な」で一躍有名になったオーガストの最新作です。といってもまだサイトも出来たばかり、雑誌情報やその類の情報でもストーリーらしいストーリーはまだ語られてません。 しかし今回…

「練習だ」

(シモ・ヘイヘ :500人以上を狙撃で倒した天才スナイパー)*1 *1:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%98より。

うーむ・・・

とりあえず毎日のつもりで更新してきたんだけど、どうにも自分の書きたい話題が 見つけにくくなってきてるんだよな・・。 おかげでリンクのコピペみたいな日記になってるのも事実・・・。 とりあえずはてダ市民にはなれたから、 今度から書ける様なネタが貯…

休みだと普段よりやる気がしない・・・・ 緊張感も大事という事か。ぬう・・・眠気が・・・(バタリ

マイケルジャクソンみたいな顔になった相川七瀬が、ごきげんようで吉村由美との”関係”について語った

正に「This is it」じゃねーかwwwwwww

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww

いろいろなのがあるんだねえ。個人的に気になるのは自販機本体をレンタルして収入を得る方法が知りたいんだが。

【速報】日本 1−3 韓国 サポーター大ブーイング

ワールドカップフランスの頃の岡田監督が帰ってきたと聞いて(ガラッ

期限ギリギリまで行動できない人 

俺を呼んだか?(ガラッ

俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よく分からんがとにかく凄い奴だったらしい。

教訓:天気予報はあてにならない今日の天気は昨日書いた天気ループのラストが雪→晴れ以外は同じでした。 夜に路面ぬれてたら気温-5℃でアイスバーン化は余裕だろうな・・・オリオン座も12月ごろより見えなくなってきてじわじわと春が来てるんだなあと実感。

謎の天気ループ 朝:晴れる&冷える 昼:晴れる&暖かい 夕:曇り始める&やや冷える 夜:雪が降る&冷え込みが半端ないここ二日はこんな感じ(;´∀`)そして予報では明日は雪・・・早く春来ねえかなあ・・・・ うっかり過ぎる さっきお風呂にお湯を足して入ろう…

【音楽】iTunesストアで販売中のPerfumeアルバム『GAME』 / 実は違法アップロード販売だった

「誰でも簡単に使いやすく」ってのは悪事考えてる奴にもあてはまっちゃうからなあ。 まして管理の目が常に世界中に向けられているわけでなし。・・・・ただ、それらに対して何もしないことが運営側が最高のリターンを得る方法だったりしたら・・・野放しはし…

「講義のレポート書くのにYahoo!知恵袋って便利だよね」 → 留年

この間Yahoo!知恵袋に高校レベルの問題とそれに対する解答をくださいってやつあったな。 あえて言う。答え:自分でやれ