クリスマスイブですね!!!!!

ああチクショウ!!!orz

まあ現実なんてそんなもの。

ところでNORAD*1はサンタを毎回捕捉してますがあれは撃墜するためだと本気で信じてます。




でも世の中にはもっと凄いサンタもいて、

今時のサンタはA‐10に乗ってやって来るらしい
http://sunerji.blog61.fc2.com/blog-entry-3966.html


・・・いいぞベイベー!*2のAA貼ろうとしたがうまくいかんな。
逃げないサンタはよく訓練されたサンタだ。





というかサンタそのものが実はアメリカ軍の偵察兵器を隠蔽するためのでっち上げ話でもおかしくないような気がしてきた。




キバヤシ「サンタがゲシュタルト崩壊する日、それがクリスマスの正体だったんだよ!!」
な、なんだっ(ry


北朝鮮がサンタを撃墜してくれることを願ってやまない自分でした。では。