• 謎の天気ループ

朝:晴れる&冷える
昼:晴れる&暖かい
夕:曇り始める&やや冷える
夜:雪が降る&冷え込みが半端ない

ここ二日はこんな感じ(;´∀`)

そして予報では明日は雪・・・早く春来ねえかなあ・・・・



  • うっかり過ぎる

さっきお風呂にお湯を足して入ろうとして、ボイラーの温度調整しないで足しちまった・・・
もちろん半端にぬるくて入れません。入れなおしだチクショウorz(注:自分のせいです)


基本ケチなので衣類は穴が空くまで着るタイプなんですが、ついに穴の開いてないズボンがなくなってしまい
買いに行く事に。もちろん予算は無いのでg.u.(ユニクロの経営元、ファーストリテイリングによるユニクロ廉価店みたいな店)で
1000円ジーパンを2本ほど。

しかし以前はいていたジーパンは度重なる洗濯で伸びてしまい、実際は新品時より4インチぐらい上のサイズになっていた事に驚愕。
試着を3回もしてようやく買いました・・・・。



ようやく自分の日記らしい内容書けたな・・・
だけど毎日はやはりきついんだよねorz